PR

Hueで新しいE17口 向け フルカラー ライト販売したので IKEA 照明で試してみた。

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

Philips Hueで、2023.8に販売を開始したのが、E17口向けのフルカラーライト

今までフルカラーモデルの電球タイプとしてはE26口しかなかったので、とても嬉しい。

自宅の埋め込まれている照明として利用することも良いですが、ホテルなどでポピュラーな間接照明を試してみました。

今回、間接照明として利用したのは、IKEAのGRÖNÖ グローンオーという製品です。

ガラスでできているので取り扱いに注意は必要ですが、間接照明を手軽な価格で楽しむことができます。円安にも関わらず1200円前後とありがたい。

そしてこれにHueのE17カラーライトを取り付けて、暖炉のモードで調整した動画

Hueなので、さまざまなカラーに設定することも可能なので、その時のムードに応じて色合いを変えてみましょう!

なお、単体で利用するものではなく、ハブが必要なので、お持ちでない方は注意してください。

ちなみに、HueのE17シリーズも最近充実してきました。部屋の雰囲気に応じて使い分けてみましょう!

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検知

広告ブロックを検知しました。無効化してください。本サイトは広告収入で運営しております。ご理解ください。

タイトルとURLをコピーしました