PR

小さく始める AIの仕事での活用 検索、文章作成、画像生成、学習教材

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

近年、生成AIが大きな話題となっています。

驚くべきことに、これらの先進的な技術は、大きなコストをかけずに利用することが可能です。

多くの人々が、最初から大きな投資をするのではなく、トライアルを通じて小さく始めることを希望しています。

この記事では、AIを体験するための手軽な方法や、小さく始めるためのステップを紹介します。

スポンサーリンク

検索でAIを活用

最も手軽な方法として、検索エンジンでのAIの活用が挙げられます。

特に、MicrosoftやGoogleの検索エンジンは、AI技術を駆使してユーザーに最適な情報を提供しています。

Microsoftの検索AI Bing AI

Googleの検索AI トライアル中

スポンサーリンク

AIを活用した文章作成・編集

先ほど紹介のMicrosoft AIや Google Bard であれば、無料で利用することが可能です。

さらに、最新のテクノロジーに触れたい場合は、ChatGPTに契約することがおすすめです。

20ドルで最新の技術を試せます。使いこなせなくても、月3,000円で試せるので、おすすめです。

スポンサーリンク

画像生成の活用

現代のAI技術は、驚くほどリアルな画像を生成することができます。

しかし、これらの画像を商用で利用する際には、著作権などの問題が生じる可能性があります。

その点、Adobe Fireflyは非常に現実的な選択肢となります。Adobe Fireflyは、学習に使用する画像の著作権を厳格に確認しているため、生成された画像の利用に関するリスクが低いのです。

ただし、現在はベータ版であり、商用目的での使用は制限されています。

Adobe Firefly beta

スポンサーリンク

学習のためのAI活用

Speak」というアプリを使用すると、学習におけるAIの活用方法を直接体験することができます。

このアプリには1週間の無料トライアルプランがあり、その期間中に十分に機能を試すことができます。

今までの学習と別次元なので、まずは体感してみることをおすすめします。

AIの技術は日々進化しており、私たちの日常やビジネスにおいてもその恩恵を受けることが増えてきました。小さく始めて、その可能性を探ることから、AIの世界への第一歩を踏み出してみませんか?

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検知

広告ブロックを検知しました。無効化してください。本サイトは広告収入で運営しております。ご理解ください。

タイトルとURLをコピーしました