PR

ラムダッシュ パームイン ES-PV6A 新発売 by Panasonic

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

パナソニックは、髭剃り、シェイバーの最新製品として、ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aを発売しました。

スポンサーリンク

何が違う? ラムダッシュ パームイン

ラムダッシュ パームインは、従来の性能を保ちつつ、サイズや使い勝手、素材の質をアップグレード。外出時のシェービングにもピッタリですね。

サイズ

従来のラムダッシュシリーズより約70%小さく、手のひらサイズ。持ち運びや収納が楽ちんです。

操作性

操作ボタンは1つだけ。電源とトリマーが一体化しているので、使いやすく、トリミングもスムーズです。

駆動方式

「ラムダッシュAI+」リニアモーターを使用。

素材

海水由来の「NAGORI」という素材を使用。陶器のような触感で、肌に優しく、清潔

実際に体感したレビューを見てみましょう。

スポンサーリンク

レビュー動画 de 確認

パナソニック「ラムダッシュ パームイン」をTENTがレビュー by DIME

指先で肌状態を感じながら、というのが1つの特徴。小回りも効きそうなので、好みである部分の髭を残す、などの操作も簡単そうに見えますね。

価格.comの家電のプロも驚いたシェーバーの新常識!

小さくて持ち運びや保管にも便利ですね。

スポンサーリンク

いつから購入できる?

2023/9/1から発売が開始されました。AmazonやRakutenでも購入できるので、キャンペーンと併用してお得に購入しましょう!

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検知

広告ブロックを検知しました。無効化してください。本サイトは広告収入で運営しております。ご理解ください。

タイトルとURLをコピーしました